沖縄旅行の続きの前に、LIVEの報告になります😜

今年初参戦の川口LIVE。

とにかく、ほんとーにステキなLIVEでした💕

立っていいのと、声出しがオッケーになったのもありますが、とにかくとにかく素晴らしい❤️

お友達に事前にセトリを教えて頂き、曲名と曲が不安な私は予習させていただきました(笑)

あー、これだぁ😆
これ、聞けるんだ👍

と、もうウキウキラブ


LIVE始まって、まずはオープニングも最高ウインク

詳しく言わない方がいいですよねアセアセ


でもネタバレすると思うので嫌な方はここで見ないでね秘密





えっとね、トシちゃん、スルスル、クルクルって上から降りるんですルンルン


最初のお衣装もキラキラしててステキだしラブラブ

あっ、これは拡散祭りで見れますキラキラ


次のお衣装はさらば夏の拡散祭りのです。

ヒラヒラがかっこいいラブラブ


次はトシちゃんらしいお色のお衣装音符


ごめんなさい、見てない方、イラつきますよねダッシュ

是非ともなんとしてでも、このツアーは見に行ってください音符

田原俊彦の素晴らしさが再確認できるツアーです。


何曲も私たちが大きな声で叫ぶのがあり、とにかく一体感があったなぁハート


新しいダンサーのコージくん。

ダンスも素晴らしいし、素敵な方ですね。

トシちゃんは

鼻、口、耳にピアスしてるし、近づかない方がいいと思った。絶対〇〇連合の人だと思った。

などと、いじっていましたニヤリ

28歳との事。

やだっ💦うちの息子と同い年じゃん😅

こうも違うか…と一瞬思ってしまった(笑)


千代子ママの話もしてくれて、この前92歳になられたそうです😊


どうしてそんなに元気なの⁉️


と、ママに聞いたら


としくんに会えるからキラキラ


とのお返事だってそうで❤️


思わずウルッとしてしまいましたよ。

いいお話でした♪


さてさて、今回の拡散祭り🎵


ダンディライオン🦁ルンルンでした!


…が、しかしアセアセ


LIVE始まる前にアナウンスがあり、

『今回の拡散祭りはオープニングから2曲目のダンディライオンです。トシちゃんもきれいに撮ってと言っておりました』

みたいなのが流れて。


そうなんだ!とは思ってましたが、いつものように

『準備はいい?早くしろ!綺麗に撮ってね👍』とトシちゃんからお知らせあっての撮影かなと思ってましたが、何もなくダンディライオン始まってしまったではないですか💦

友達と、


えっ⁉️いいのかな⁉️いいんだよね⁉️


と、30秒くらいバタバタして、途中から撮らせてもらいましたてへぺろ


皆さん‼️

次の会場からももしかしたらこんなアナウンスがあるかもしれません!

しっかり聞いて、しっかり撮影してくださいね☆


トシちゃんたら

ちゃんと聞かないからダメなんだよ。

って😥

撮らなかった方もいると思います…


さて、次は何かな⁉️💕



見ての通り、トシちゃん小さい😅

26列目でした💦

だけどだけど、会場がとても良く、とても見やすかった💕


ブログだと1分しか載せられないんですね😵


ユウキちゃんとリンカちゃんがセクシーで可愛くて、素晴らしいっす♪


そんな感じで途中からの1分ですみませんアセアセ


サックスのサラちゃん。

今回はセクシーなお衣装でしたね。

トシちゃんが

『サラぁ〜かわいいぃ⤴︎❤️今日はこけしみたいでラブラブ


と、笑わせながら褒めておりましたキラキラ


あと、席が26列目ってことで、全体がよ〜く見渡せました。

ペンライトが本当に綺麗😍



今回のツアーのペンライトは持つところと光るところの間が赤くなっています。

それがとてもキレイ。

去年のペンライトも同じように対応してくれてました飛び出すハート


次は東京ドームルンルンシティ。

初めて行くから楽しみです。


やっぱり王子、かっこいい⤴︎💕