娘のアパートに18日(土)、やっとベットが届きました。

そして、2人の生活が始まりました。

早く結婚してほしい👰‍♀️ってずっと思っていたけど、いざこのうちからいなくなると思うと、ほんと、寂しいな😭

娘曰く、
『よく帰ってくるよ♪』
だと(笑)
まっ、近いから!

お互いの実家まで、車で5、6分🚗

ちょうど中間のところにアパート借りました。

ちょっと、狭いけどてへぺろ


そして!旦那と私は6年ぶりにスキーへ来ています。

娘たちのベットの搬入を見届け、シーツや布団をセッティングして、爺さん婆さんの夕飯を作り、早いけど5時ごろ一緒に食べてとりあえず出発。


その時にも

『こんなに早く食べるとお腹がびっくりするな!』などなど、文句ばっかりショボーン

もし私たちだけ先に食べれば

『一緒に食べる』

って始まるし…

あ〜めんどくさ笑い泣き


出かける時も、旦那だけ見つめて

『気を付けてね!行ってらっしゃいびっくりマーク

嫁は関係ないらしい(笑)


こんな思いは娘にはさせたくないよぉ〜


さてさて、前泊のために夜出ました。

が、日曜日は雨です☔️

雨は、流石に滑るのは嫌なので一日観光にしました。


善光寺へ行って来ました。



雨だけど人はいっぱいいたよ。


昨日、20日(月)、スキー雪の中滑って来ました⛷


それはまた後でニコニコ