娘の婚約者、S君の話です。

 

昨年12月、旦那が会社の社長さんたちと駅裏で飲んでいて、9時ごろ迎えに来てと電話があり、

娘もいたので二人で迎えに行ったんです。

 

そしたらびっくり

 

『今、S君のお父さんから連絡があって・・・S君、バイクで事故ったみたいでアセアセ

ドクターヘリで運ばれたってアセアセ

 

絶対死にそうだと思うじゃないですかアセアセ

 

びっくりしすぎて、えっびっくりアセアセしか言葉がでなくて・・・

隣に娘も乗っているし・・・

 

『意識はあるみたいだけど、ケガの方がひどいみたいで。左手首が粉砕骨折らしいアセアセ

 

・・・まったく、それを先に言ってほしいですよねガーン

 

いつもそんな感じだからイラつくんですがおいで

 

って、愚痴ってる場合ではなくててへぺろ

 

とにかく、

頭、内臓には問題はないようでびっくりマーク

 

すり傷が半端ないと。

 

車と接触してバイク転倒アセアセ

S君、放り出されますアセアセ

アスファルトの上をザザザぁ~とすべるアセアセ

 

すごい傷みたいで・・・

感染症のほうが心配で、退院してもしばらくは外出はしないでくださいアセアセ

と言われたそうです。

 

お正月にそれぞれ両家に行くはずでしたが、見送りに。

 

入院も1週間くらいでした。

 

今は左手首の添木も取れましたが、まだ少し痛みがあるようで。

まだリハビリ通っているんですよ。

 

だけどちゃんともとに戻りそうで一安心ウインク

 

そんな時、義父の一言。

『〇〇(娘の事)もかわいそうにな・・・』

旦那と私

!?!?!?

『なにが?』

と聞くと、

『言わなくてもわかるだろ!』

 

・・・さっぱりわかりません。

 

義母が言うには、S君が左手を怪我してちゃんと治らないのではないか。

かわいそうだ。

 

ってことみたい。

 

心配してくれるのはありがたいが、大丈夫ですからおいで

 

そんなこというならよぉ~!

27年前、私のお腹に息子がいたとき、あんたらの息子が屋根から落ちて大腿骨折って、

2ヶ月入院したとき!!

私がかわいそうとか、思ったのかぁ~ムカムカ

旦那の心配しかしてなかっただろぉ~ムカムカ

 

話がずれましたが・・・

 

まあ、なんとか入籍できそうですハート