大変、ご無沙汰しております。

毎日元気に過ごしておりますニコニコ

 

昨日、10月20日は

田原俊彦 中野サンプラザ にてライブ🎤でしたドキドキ

 

拡散祭りは『ひまわり』でした。

 


編集が下手ですみません😅

 

左手にスマホ、右手にひまわり持っていたのでブレブレですみませんアセアセ

 

千代子ママもいらしていました。

お元気そうでした。

2階からみんなに手を振ってくれてびっくりマーク

 

昨日はトシちゃんが

声出してもいいんじゃない!?少しくらいならてへぺろ

って言うもんだから、つい

フゥ~上矢印上矢印上矢印

とか

トシちゃ~んラブラブ

とか、出てしまった気づき

 

最後はトシちゃん客席に降りてきてくれて、駆け回ってくれました。

その速い事速い事ダッシュ

 

とても61歳の走りとは思えないキラキラ

 

そこでみんな立ち上がっていて、そのままペンライトフリフリハート

 

トシちゃんも

『立て!!立てぇ~!!

と、大盛り上がり。

 

早く前みたいにキャーキャー言って、立ちながらペンライト振って、ライブを楽しめる時が

来るといいですね。

トシちゃんも言ってましたよ。

 

昨日の中野サンプラザでのライブはWOWOWさんも入ってました。

DVDにもなるそうです。

楽しみですね。

 

次は神奈川ですラブラブ

待ち遠しいですキラキラ