ご無沙汰しておりますてへぺろ

 

4日、日曜日!

行って来ました、トシちゃんライブ🎤

 

名古屋の日本特殊陶業市民会館びっくりマーク

 

4日は本当ならバレーの県大会でした。

県大会行く気満々でしたので、ファンクラブでの申し込みは出来なかった。

 

何の心配もすることなく、予選は1回戦負けおいで

 

やっぱりファンクラブで申し込んでおけばよかったえーんと後悔しました。

 

一般で申し込んだところ、二階の四列目、端っこアセアセ

 

いいのいいのショボーン

トシちゃんのライブに行けたんだから笑い泣き

 

二階とはいえ、よく見えましたハート

(一桁の友達とは比べ物にならないけどキョロキョロ

 

初日の群馬以来、二回目の参戦。

 

王子は相変わらず素敵でしたラブラブ

 

来れない人の為に生配信してくれてました。

 

今回、名古屋では『ジャングルJungle』をスマホで撮影させてくれて、拡散してねドキドキ

と王子がいうので、慣れないTwitterとインスタに載せてみました。

 

『ジャングルJungle祭り』です!

ここにも貼れるのかなあせる


貼れた💕


2階なので小さくてすみません😅

1分しか載せられないみたいだわびっくり


こんなにキレッキレのダンスする61歳、いないですよねラブ

それに歌も素敵でしょキューン

 

浜松、名古屋のトシ友さんに久しぶりに会えました。

ずっと会っていなかったお友達とも会えて、嬉しかったドキドキ

 

大阪のお友達は今回で何度目なのかな!?

羨ましい限りのライブ出席率の方です。


ランチは金山駅の近くでハート



念願のチーズフォンデュ飛び出すハート

恥ずかしながら始めて頂きましたチュー

美味しかったラブラブ

 

次は神奈川県民ホール飛び出すハート

また皆さんに会えるの楽しみにしています。


お世話になった皆さん、ありがとうございました💕