** lv you ! xoxo
おはよー(*´ω`*) **
高校3年生になりました
受験です(´д`)w
今まで以上に
頑張らないといけません
弱音は吐いてられません
6月~9月は
援団&文化祭!
春休みにどれだけ
ポジティブに頑張ります♪
***
4月からオフィシャルブログ
再開したー(*´ω`*)

mobileのほうは宇野ちゃんが
よく更新してたよね♪
かわいすぎます(*´ω`*)
かわいい子みると
元気がでます
なんたってあたしは
アイドルおたk… ww
ごほん
さあさあ
朝から勉強しますか!(笑)
朝早くの更新
ごめんなさい(°Д°)
ぐふぁああ

イケメン発見
♪ saki xx 446
今日はデートしたのだ!
ゆきさんと(*´Д`*)

彼氏に放置されてるなんて
気にしないのだ!←
ガールズトークでした♪
楽しいね(*´ω`*)

女の子っていいね
ピンク×白の組み合わせは
神だなー(*´ω`*)
可愛すぎる可愛すぎる
女子力アップしたいなあ
みんなどういうふうに
磨いてるのかな?

教えてちょーだい(笑)
今日は勉強頑張ります
今日のプリだあーっ!
にゃ(*´ω`*)
ぼく右側です
おわり♪
saki xx 446
やあやあ(*´ω`*)☆
さきさんだよ

春休みはいったし
久しぶりにに更新♪
お友達集めるのも
始めようかな(´・ω・`)
aおたさんは
気軽に申請してください

早くAAAブログ
再開しないかな(´Д`)

