活休バンザイ。
推し活忙しい年でございました。
まぁじあり得んくらい映画館に居た年でありました。
忍びの国ん時に“こんなにリピするなんて今後もうないわぁ”なんて思ってたのに。
週何回居るのって感じグラサン


舞台挨拶もおかげさまでたくさん行けました。
先行上映会含め8割方アニメだったな。


公開は去年ですけどね。
円盤待ち遠しいですCD


そう言えば…
今夜復活上映してるとか。
ドルシネん所は完売してましたけども、
TOHOシネマズは空席ありましたね。
みなさん行ってあげないと〜〜(自分の事はもちろん棚上げッスドクロ

10位のムビナナ制作陣の爪の垢煎じてあらし映画の監督に飲ませたいと何度思ったことか。
一生根に持つからな。客は真ん中しか見ないと宣った監督。んなワケあるかい。ザファ見てみろ。ムビナナ見てみろ。真ん中じゃない所までどんだけきっちり作り込んでるか。そしてそれを楽しみにリピする客がどんだけいるのか。上手下手真ん中前方後方で楽しませ方変えてきてるんだよ。映像でも歌声でも。試合でもニヒヒ
どあほう。

この歌声聴きたいから今日は上手にしよ、次はあの歌声聴きたいから下手にしよう、この人のダンス真正面で見たいからこっち、ウィンクにキュンキュンしたいからあっち、とかってムビナナ座席選ぶの楽しみでしか無かったよ。
あらし映画もせめて歌声だけでもドルシネの良さを活かせる作りになってたら今夜行ってたかもなぁ。
いい音で迫力の、なんて当たり前で、その上でちゃんとほれぞれの声を聴かせる作りが出来ないんだもんなぁあらし映画の制作陣は。
どの座席でも平等に、なんてドルシネでやらんでいいのよ。そんなん普通のスクリーンでやればいいんだから。

返す返すも残念でたまらん。晩年のあらしはなんであんなに歌声を粗末に扱ったんだろう。

ま、今夜は変えてきてるかもしらんけど。

ドルシネ対応ではないゲゲ謎だって幾つかのセリフでやれたんだから、できないわけないよねぇ??

ま、行ってから文句言えってな。
すんまそん行かなくて。
衣装展からのゲゲ謎で今年の映画納め推し活納めしたもんで。
ま、明後日また映画館居ますけどなにか。


ザファも本当に本当に楽しかったなぁ。
試合シーン目が足りないなんてもんじゃなくて。
動体視力そんな良くないし視野も広くもないから一人ずつ見るとしたら最低10回は見なきゃじゃんウケルよな。そして何十回行っても手紙で泣くっていうね。


で、智さん。
もういい加減ワタクシも大人ですので呼び方さん付けに着ようかと。

タトエバサンネン

経ちますねぇ。

ぼちぼち、なんかありませんか?
ユメノツヅキ、なんかじゃなくて。
続いてなんてなくていいから。



あ、町田さん。
伊賀花来年あるそうで。

転職したばかりで1月どうなるかわからんかったからチケット取ってないけど。
あ、今配信してるよね。
どこでコレ書いてんだってなドクロ
カウコン無いしなそりゃ飲むでしょ。

当日券で行けるかなぁ。
ごめんなぁ。


今年も楽しゅうございましたありがとうございました。
来年も楽しく過ごせますように。