書いたつもりでいたアジポップ160号今更ですが。

今回は♪two♪ポプコンとBLAST宮城


肩で音を取るというのは、実は簡単な動きではないので、よりスター性とか、カリスマっぽさが出る、とか

靴でステップを踏んでいくというシーンで、大野さんは指を立てるように爪先から踏んでいるというのが、普通の人と違いますね、とか

横にサーッと動く時に、手をパラパラとシェイクさせながら動くシーンがあって、そこも凄く独創的だなと、とか

喉ぼとけの下のあたりの筋肉に、ダブルみたいな筋がメキッと入っていて、その歌い上げ方画凄まじいくらいでしたね、とか

(ポプコンと宮城の違いで)その時の大野さんのフィーリングに合わせて、振付も微妙に変えて踊っているんだとする思いました、とか

ダンスも斬新だなと思ったら、あそこまでがっつり歌い上げるもんだから、びっくりですよね、とか


今回は具体的に語ってくれたのが嬉しかったですほっこり



そんでもって、7つのインスピレーションでの“大野さんの声”に対して、
“喉の筋肉!”って答えてくれたのが……
そこに注目する変態は私だけじゃないのねってキスマーク

“あんなに声量があってよく通る声なのに、うるさくない。どこかに儚さというか哀愁がるのが、魅力。ギラギラした太陽というよりは、しっとりとした夕陽のような・・・”

はげどう。もう死語?ドクロ

でも私はたま〜に顔を出す、太陽のような明るく弾ける歌声も、好きドキドキ
明るい曲だからといって、天照大神な歌声は出てくるわけではないと思っているから厄介ドクロ



次号では♪Up to you   ♪Cosmos   
♪スーパーフレッシュ  ♪ついておいで
の4曲について語っていただくそうです。

………多くね?滝汗

写真あるし半ページよ?4曲は多くね?
てか最近ちょいと飽きてきたよね……。大野智なら何でもいいって思われてるようで癪に障る…まぁそりゃ何でもいいんだけどドクロ



そんでもって、真っ先にいつも読んでる“Hommage a Satoshi Ohno”
2008年の個展の事でした。
“当初の甘い見込みを遥かに凌駕する彼の人気!”
ってまさにまさに指差し

予約制にしなかったのは、マジで無謀でしたよね……絶望遠い目、、、



元気かなぁ……さとぴぃ……目
ちゃんとひとりコンサートお家でやっててくれてるかなぁ……目

やりたい事、夢、見てくれてるかなぁ……目

恋しいなぁ……目