大好きなびりーぶの、好きなとこ。
跳ねあげられた後ろ足。
そしてターンする時の左足のあげ方。


おおっとポーン
お山パートをアイバサンも歌ってんの!?
生歌じゃないの……?滝汗
てか口パクだろうがなんだろうが人のパート勝手に歌うの もういい加減ヤメナハレ。
気を取り直して…
せぇなぁい、の発声。
ほぉんと、好き。ここが聴きたいがためにBelieve好きって言っても過言ではない(誰)


移動でもターンするとこ。ニノミヤサンはそのまま移動するけどね、、
後ろ向きでベルト?ズボン?を直すとこ。
いつもやってない?毎回引き上げてるように思う。そしてその毎回にキュンとする(変態)

クロスした両足、右腕。
そしてここからの肩と頭の動きも好き。
右手のひらの向き。

内外…の細かい右手と膝の動き。

かぁなぁう⤴️はず
って誰よ跳ね上げたの恋の矢
ってさとぴでしょ〜ズルいんだからぁもぉたまらん好き。


蹴り上げられた足。


ここからの無意識かもしらん右手の動き。
……ってこのあと映ってないじゃんポーンハートブレイク
ここMAXうぎゃあ〜〜ってなるとこなのに滝汗


右手右足。
両足重心のかけ方右腕の角度右手のダランとさせた所身体の傾け具合顔の向きマイクの位置持ち方かがみ具合、全て完璧。


そして次の曲への……イヤン誘われてるぅ酔っ払いラブラブ



びりーぶ、大好き。

で、まさかさとぴまで生歌じゃなかった、とか言わないでよ?チーン



いよいよカウントダウンて感じ。
淋しさは、無い。

ドキドキするぅ恋の矢