CM COLLECTIONでのちょい塩オリーブな智が流れたあと…
じょぉいふぉら〜〜いじぇいおいるみる
は何度聴いても嬉しくなる気分が上がる素敵音譜

そう言えば…さとぴのオリーブオイルしょっちゅう使うようになってあんまり風邪引かなくなったな…いや関係ないだろうけどドクロ



こんにちは、嵐でぇす、、な五人さま。
マツモトサンがこの度……云々とおしゃべりになってるのに不自然なほどの笑顔な4人さま。
アイバサンなんて二回もお辞儀してるし…
何?何?うまく挨拶が揃わなくてTake2とか?ウシシ


CM本編が流れて……

わくわくするね
我々にもわくわくするお知らせ、くださいえーん






すごいよね〜
%&@ですよ
おっきいね〜今回
おっきいねぇ
顔がすごいアイバサンかも……?
顔だけだね
う〜〜〜ん
両面あるからね
ね〜〜ほんとだよねぇ
ありがたいです
ありがとござます
ありがたいっすねぇ
で6代目だのギネス云々またマツモトサンがおしゃべりになって……
すれば?申請。
海外でもっと多く飛行機になってる人がいたら大恥だけどっ。
記憶より記録残したいんでしょ?

んで誰か、個人入れるとさとぴは……って申請したら?
ほら、最近のあらっしーってば、オハズカシイ事お好きみたいだから、あっちゅーまに記録塗り替えられたらいかが?ドクロ
個人と団体とは同じ扱いにならないのかな?だったら記録はいらんわ。我々の記憶には怪物くんJetも智が描いたのと同様、ちゃんと残ってるしねグッド!


ワイドショーなんかで流れたやりとりがあって……大宮さんガッツリかんぺでも見てるの?





〆は大野智ラブラブ

みなさんもぜひ新しいA350に乗って
えぇ…空の旅を楽しんでください
それではCMをご覧下さい
どうぞ

なんとなく…JALはさとぴに優しい音譜
さとぴの声が聞けて、嬉しかったですほっこり