俳優二宮和也は?…から
アイドル二宮和也は?になり
『嵐の5人はどういう風に見てらっしゃるんですか?』  って青木アナ。映画の番宣よ?いいの?だいじょぶ?グラサン


『ん〜〜……
だから凄い…なんだろうね
バランスがいい、グループだなぁとは思いますけどね
うん
なんかすごい博学的な キャラもいるし
なんか…ねぇ?
MJみたいにバーンていう、こう
もう もうなんかバーンていう……
うん
のもいるし
もいるし
で〜 かと思ったら
え、リーダー誰だっけ?と思ったら
や、ぼくですぅパーって感じの〜
リーダーらしぃ
うん、大野くんもいるし
かと思ったら、その両方を「はい、じゃあもうみんないいから集まって」って素直に集められる相葉くんがいるような感じがするっていうか
うん』









潤くんとさとぴは真似されてるし、
天然ちゃんのお名前出たのが、何よりちょっと嬉しい💙💚



青木アナ……自分から質問したのに
聞いたことありました?ってゲラゲラ




そりゃそうだドクロ
二宮和也評ならともかく、嵐さん関係ないもん、訊かないわウシシ


大野丸に木村くん、ひょっとして来るかな〜って思ったんだけど…残念ですハートブレイク

嵐さん司会の紅白で負けちゃった時、エンディングで木村くんとやりとりあったってラジオでさとぴ話してましたよね〜あれは何年前?

木村くんとほんわかな大野丸期待してたんだけどな〜。
今からでも……ダメ?あせる


個人的には慎吾と画伯コラボとか、吾郎さんと舞台共演とかとかが見たいですが。いや、番宣じゃないですが。大野丸どころかしやがれ関係なくなっちゃいますが。だってスマステ出て欲しかったんだもん、大野に。











余談ですが。
木村くんと言えば……
昔昔バイト先に、大好きで毎週のようにファンレター書いてた子がいました。
返事が来たんですぅ笑い泣きって見せてくれてた後輩ちゃん。
ある日突然、『たくやくんを変な略しかたで呼ばないでえーん』って世間に対して泣いて怒ってたのを今でも思い出します。

なので。
わたくし、きむたく、って呼んだことは一度もございませんねー  誰への宣言?

なので、まつじゅん、て最初出てきた時、え?いいの?その呼び名で?そう略して大丈夫?って思ったものです。はい。