原くんだけ、やけに少年な宇宙Sixくんほっこり

『宇宙Sixは嵐やKAT-TUNのステージでも活躍中の5人組ユニット
セットや衣装に和のテイストも取り入れたステージで会場を盛り上げました』
と。


どうせなら……宇宙くんたちのオリジナル曲聴きたかったな。
流れただけでも嬉しいけども。

レンジで青椒肉絲だかなんだか作ってる時間分もジャニッPON!にしてくれても……ごにょごにょねー
案外手間ひまかかってるように思ったんだけど。不味そうだったし。チャチャッとフライパンで炒めた方が手っ取り早いし美味し…ごにょごにょ。そもそもさ。おかずだけ1品レンジで作ったって、それ以外はどうすんの?結局火を使うんじゃあ……ごにょごにょ。

でさ、PONさんさ、最近つまんなくなったよね。料理とか家電とか雑貨とかのコーナーいらなくない?そんなの見たい人は別番組見るんじゃない?終わりに向けて迷走中?



そうか…5人なんだね。
歌の軸になってるのは誰なんだろう。




とんでる…ラブ








MADEくん。

一瞬、3人!?とか思っちゃいました。
冨田くん、腰を痛めてたんだね。






やっぱりジャニーズは、ステージ上で歌って踊ってるのがカッコ良いラブラブ