8年間、お疲れさまでした。
『みんなのえいが』
最終回でも取り上げていただきました。
【忍びの国】DVD&Blu-ray













槍を使ってびよ〜んと飛ぶシーンのメイキング。
腕回してたり


吊られるがままだったり


泳いだり

好き。



楽しげな指相撲。

いい笑顔ラブラブ



伊東アナは思い出として大野智インタビューをあげてくれました。





みんなのえいがは
深夜過ぎて見るひとは限られていたかもしれないけれど、
上映中の映画、これから上映する映画、DVD&Blu-ray情報などぎゅっと詰め込まれた素敵な番組でした。






大野智新企画は船舶免許ですか。
取得した後も楽しみな企画で。


とは言え、17日は【忍びの国】音感上映行くから今はそちらの方が楽しみだけど音譜
バーフバリの感想読んでると期待がどんどん膨らむわ。