観客動員195万人
興行収入25億円を突破した超大作【忍びの国】

とアナウンスいただきましたクラッカー







今日の司会は……侑李がやるんだって
僕がやるんですか
えぇ、よろしくぅ
俺は出来ないからぁ
ちが、僕、ホントに……
あんましっ仕切りとか…
やんないです


俺だってやんないもん
(笑)
(笑)

可愛い〜〜〜
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


仕切りとかやんなくていい。
グダグダで構いません。
ただダラダラと3人で喋ったり笑ったりしてくれてるだけでいい。

ずっと見てられますドキドキ




朝から幸せ音譜








ニンニンの日まであと…2週間ちょいだ。