19歳です新生 ヤマモトユウキです!!どうもどうもおかげさまでヤマモトユウキ19歳になりますた!みやもとまいを愛してるぜよ!誕生日に12時間働くとかある?そう!働くのです!なんてったって19歳!!おめでとう俺!!iPhoneからの投稿
ガンバルガンバレカンガルー少し前までは「がんばれ」っていう言葉がすごい嫌いだったのけれど今はそのがんばれの言葉が本当に好きです。好きというかその言葉で頑張ろうと思えます。相手の言葉が何の邪魔もされずにしっかり自分の気持ちに反映されるこれすごい進歩。でもだんだん大人になっているつもりでも実はほんの少ししかなんやらかんやら。んんんー、自分の中でも良く分からなくなってきましま。がんばれおれもがんばる!iPhoneからの投稿