どうもどうもおかげさまで
ヤマモトユウキ19歳になりますた!

みやもとまいを愛してるぜよ!

誕生日に12時間働くとかある?

そう!働くのです!

なんてったって19歳!!



おめでとう俺!!


iPhoneからの投稿





絶対ブレるなよ!!


自分がやりたいようにやりなさい。

上手くいかなくても俺がおるから。

がんばりんさい!!!!





iPhoneからの投稿


少し前までは「がんばれ」っていう
言葉がすごい嫌いだったのけれど

今はそのがんばれの言葉が
本当に好きです。

好きというかその言葉で
頑張ろうと思えます。

相手の言葉が何の邪魔もされずに
しっかり自分の気持ちに反映される

これすごい進歩。

でも
だんだん大人になっているつもりでも
実はほんの少ししかなんやらかんやら。

んんんー、自分の中でも良く分からなくなってきましま。


がんばれおれもがんばる!



iPhoneからの投稿