2015/04/16 | ∞れもん∞のブログ

∞れもん∞のブログ

何でも屋、いっちょかみ女です。
関ジャニ∞の話とかeightの話とか…三日坊主なんでどこまで続くかはわからない∞
(⌒-⌒; )

明日  わたしは旅に出ます
あなたの知ってる都会の東京へ
(字余り…あずさ2号の替え歌にしたかったのに)

またまた都会に行けます♪
でもまたスケジュールが立て込んでいて
好きな方たちのブログに載っているお店には行けそうもなく

ただ

ただ

ただ   (しつこいわ)

今回は、鳥貴族さんだけは譲りませんっ‼

今回を逃したら、もお一生行けないかもだし
職場で旅費を出してくれるのですと‼
素晴らしい(☆o☆)ありえへん世界やわ~
一生ついてきます…とは、言えないのが
いやはや…

とにかく、ワクワク((o( ̄ー ̄)o))
一人で電車を乗り換えできるのかな?
不安です。。。。

飛行機の中で


聴かせてもらったり
魂ラジ、聴きたいし
ココロオドレバ聴いたり
もちろん∞エイト∞聴きたいし
耳が足りない~


でわでわ♪