2015/03/10 | ∞れもん∞のブログ

∞れもん∞のブログ

何でも屋、いっちょかみ女です。
関ジャニ∞の話とかeightの話とか…三日坊主なんでどこまで続くかはわからない∞
(⌒-⌒; )

今日は充実して過ごせた~♪
友達の家に(二時間はかかるで)お呼ばれしていただき♡
てか、学生時代の∞THE親友∞でして。

いっしょにぷりんたべた。




実は…もしかしたらわたし、牛乳アレルギーになったかも
だから、ちょい辛かったけど
ど、ど、ど

でも美味しかったけど


心許せる相手だから屁のカッパしました。

あのひと…
なんでこんな自分と長く付き合ってくれるんだろう。

ありがたや。

彼女はこのブログを読まないと思うから敢えて書くけど

…   たばこ  …ほどほどにね
(T_T)

自分も吸ってたし、今も吸いたいと思うから止めろなんて言えないけど
( ̄▽ ̄;)

親兄弟以上に信じてる人です。
幸せですな私。

ありがとう。