2015/01/28 | ∞れもん∞のブログ

∞れもん∞のブログ

何でも屋、いっちょかみ女です。
関ジャニ∞の話とかeightの話とか…三日坊主なんでどこまで続くかはわからない∞
(⌒-⌒; )

イタい  イタい!  イタい‼
イタいおばさんいた❗

某ファーストフードで今、アイドルのポスターがズラリ貼ってましてね

多分、そのファンの方でしょう
出で立ちがそのアイドルのメンバーカラーを上からずずずぃーっと
長靴は緑(どこで売ってんねん)でもブランドっぽい
手作りのカバンにロゴ刺繍
バッチは各地のコンサートでしか買えないらしいのが全部揃って付けてあり

パシャパシャとポスターを撮りまくり
、お友達は写真を撮るのを手伝ってあげたり
どうやら四人のおばさまは達の一人だけが、相葉さん好きらしい
ぁ、言っちゃった

他の3人さんはお付き合いで来られたようで
優しいお友達
良かったねーみたいに盛り上げてくれてる
各店舗にも付き合ってあげてたみたい
(耳ダンボでお隣の方達のとりこになってまして)
良いお友達に恵まれて羨ましかった

何よりご本人
ご満悦。


ずっと横におったけど



ひいた

でも、あの幸せそうな様子を見ると
本人がそれでいいなら、いいやん
本人が幸せなら、いいや

やるなら、とことんやれ
やったもん勝ちや
って思う。優しいお友達もいて羨ましい

ただ…自分はこれから関ジャニ∞グッズは
部屋の中で満足しよう………
と、考え直しました。。。

中高生がやるのと大人がやるのでは
違うんだなこれが(悲しいけど)
好意的に見る人ばかりなら、そりゃいいさっ
(/´△`\)
自分、真っ先にイタいって思った時点で
好意的に見てないんだよね

ごめんね
でも羨ましいですホントに。