2015/01/19 | ∞れもん∞のブログ

∞れもん∞のブログ

何でも屋、いっちょかみ女です。
関ジャニ∞の話とかeightの話とか…三日坊主なんでどこまで続くかはわからない∞
(⌒-⌒; )

免許の更新に行ったんすよ

林家ペーパドライバーだけど身分証には、大助かりなんで。
元手もかかってるから(教習で事故って半年以上かかったから
お金もかかったので)消滅させれない





そこでやはり力を入れるのが免許証のお写真
気合い入れ過ぎて目をむいて妖怪のような映りに‥(泣)

免許の職員さん方は今は皆さん優しいっすね。
【警察だぞ❗】って威圧感が無い✨
おねいさんがタメ口なのが気になったが‥まあ、警察署に入るだけで(私は悪いことしてないですよ‼免許更新に来たのよ‼と、心の中で叫びながら来たチキンな私には身近に感じられて助かりました。

でも免許証の写真映りに落ち込みながら毎日ツムツムのミッションクリアに時間を費やし
さっきやっと『茶色のツム350』できまして
あとひとつ『黒いツム350』残すのみ
(ツムツムしてない人にはサッパリ分からんワケワカメですね
m(__)m)

よいことも
わるいことも
いろいろありますね
って事が言いたかった

え?
内容がくだらなさすぎ?
内容がないようー


んぢゃ、これは?
機種変更してもワイハイが家に有れば古いスマホでもインターネットが見れる‼
解約したスマホでヤホーが見れて(まさか通信料は二重支払いが!?)と、焦ってまたフリーダイヤルに。
でもご安心♡
しかもRaziko様も聴ける‼
ってことは、スバラジを録音
魂ラジも録音できるんすね✨魂ラジ終わっちゃうけど(T_T)

欲張り過ぎて、外出先からテレビ録画できるアプリってのを入れたらRazikoのエリア設定が変わっちゃって
大倉さんの『ラジオ好っきゃねん』は逃してしまった。。。


もお1時やんか
明日から生まれ変わろうと決意してるから寝るわね。
おやすみんみんぜみ☆彡