過去の記事のコメント全部返信させて頂きました!!

遅くなって申し訳ない(;_;)

お時間あるとき見てください←

…何なんだ、この上から目線(-"-;)
ごめんなさい!!


あたしもコメント行きますね。
こんにちわんつー
はらぺこりんこのいろはです


最近の彼らの活躍凄いですな。

まさかの映画化!!
主題歌は原曲使ってくれるのかしら…


それよりも、地元で公開はあるのか←
こんな田舎にまで、エイトレンジャーは来てくれるのかしら…

映画化やしグッズもあるよね!!
あー楽しみ(>_<)


後は、BOB当選しました!!
GW丸山隆平に会えますよ…

まじで倍率やばかった…
人気出まくりやん。

嬉しいのか何なのか…


とりあえず行けるだけで(;_;)

行ける人楽しみましょうねー


是非ともたくさんのまるらーさんに会いたい(●^▽^●)


さあ、帰ってご飯食べましょうかね。




ほなおつ
こんばんわんつー
覚えてますか?←


さあ、やっとこさテスト終わりました。
地獄の日々脱出と言うことでね…

自分お疲れ!!

なので、今日から通常通り更新出来たらなーと思っとる訳です。


そんなことより…!!

仕分けのチュウに凹みを隠せません。
何なんだ!!
クリス松村!!←

ってかーんじ(-_-#)

ホントに嫌になっちゃうわ



ちょっと拗ねたんで、一旦やめます←笑


次の記者に久しぶりのマニアックやります



ほなおつ