旅のお供♪(´ε` )最近出張が多くヘトヘト。。。先月3回もありました特急電車に乗っても片道3時間はかかるのよ(>_<)モチベーションを上げるためにお世話になってるのがスタバ『オレンジショコララテ』&『シナモンロール』『ソイカフェモカ』&『D&Dストロベリー』『サクラフラペチーノ』来月また出張またスタバにお世話になりそうですスタバ代も経費で落ちれば良いのに。。。