猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -7ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近出張が多くヘトヘト。。。
先月3回もありました汗

特急電車に乗っても片道3時間はかかるのよ(>_<)

モチベーションを上げるためにお世話になってるのがスタバドキドキ
{8BA0A9EC-3DF7-4A76-ACF7-FE2F0DE69F22:01}
『オレンジショコララテ』&『シナモンロール』
{F0AA2769-C7D5-4FE3-B915-805BB4421ED5:01}
『ソイカフェモカ』&『D&Dストロベリー』
{39612BBE-3BA0-403C-9506-A3E5742C54C4:01}
『サクラフラペチーノ』




来月また出張あせる

またスタバにお世話になりそうですしょぼん

スタバ代も経費で落ちれば良いのに。。。