猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -6ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝、待ちに待ったアレが届きました☺️✌️

{8396EE5D-6CF0-48E6-8F1B-06748820B41A:01}

頑張った証し。

インストラクター試験はダメだったけど、これからも勉強を続けていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
次は合格するぞ!✨


もうすぐ新茶の季節。

また近所の茶農家さんから茶摘みヘルプ要請がくるかな?(笑)