待ちに待った(≧∇≦)今朝、待ちに待ったアレが届きました☺️✌️頑張った証し。インストラクター試験はダメだったけど、これからも勉強を続けていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ次は合格するぞ!✨もうすぐ新茶の季節。また近所の茶農家さんから茶摘みヘルプ要請がくるかな?(笑)