カフェ『PDC』さんに来るのも1年以上ぶり。
前職場の同僚とランチに通った思い出のカフェ

ウキウキ✨ワクワク✨しながら入り口へ廻ると
『ホップオーバー食べ放題』
と書かれた看板が

しばらく来ない間にメニューが変わったのね♪(´ε` )
ランチは『パスタランチ』『メインランチ』『デリランチ』の3種類から選べ、すべてホップオーバーの食べ放題が付いて¥1000なのです









いつもはパスタを選ぶのですが、今回はメカジキに惹かれて『メインランチ』をchoice

サンドイッチみたいに料理をはさんだり、ホイップクリーム&メープルシロップでデザートにしてみたり♪(´ε` )
食べ方は自由にアレンジできます。
『お代わり下さい!』
、、、なんて恥ずかしくて言えないわ

なんて思っている女の子の皆様!!!安心して下さい‼️

スタッフさんが次から次へと持って来て下さるので大丈夫

ストップかけるまでわんこそば状態ですよ(笑)
ちょっとスマホに目をやった瞬間に置かれていてビックリしたり(笑)そんな私を見て『してやったり』とでも言いたげにスタッフさんがドヤ顔していたり(笑)気付かれるとちょっと悔しそうだったり(笑)
気さくなスタッフさん&美味しいお料理&ホップオーバーをお腹いっぱい食べられて大満足でした





ちなみにこのホップオーバーは1個300円で販売されているので4個以上食べれば元が取れますね

私は2個しか食べられませんでしたが




