猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -3ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお気に入りのカフェ『PNB1253』さんへ音譜

{338AA5D6-04FB-4DB1-93E9-DD93B4747C3F:01}


近くだけどなかなか来られなくて、実はもう2年以上ぶりかな(>_<)

妹が訪れた際『ヤギがいたよ~!!』と言っていましたが、私はまだ見た事が無くてあせる


{E84DB94B-F1EA-4903-81B2-3B45906A24B7:01}

おっと⁉︎目

いましたよヤギさんラブラブ!


{D3173014-1382-4AE5-915F-117F07B7DF6A:01}

ここはBookカフェになっているので、置いてあった海外の絵本と、先にオーダーした秩父産のアカシアのハチミツを使用した『ミント&レモン』のソーダを味わいながらお目当てのモノを待ちます。



{19379BDB-A5DF-4677-BAE2-B8B7B875D76E:01}


来た来たラブラブラブラブラブラブ

秩父産の蕎麦粉を使用した、秩父名物の『しゃくし菜』のガレットにひひ


メッチャうま~叫びラブラブ


しゃくし菜の塩味とグリュイエールチーズがよく合います。
ほのかな甘さのガレットに半熟卵がトロ~んとからまって、、、

もう!美味しいに決まってるでしょ音譜


{0033B60F-D819-4042-8AAE-BF5203F5568D:01}


こちらは『蕎麦の実のアイス』ドキドキ
やさしいミルクアイスです♪(´ε` )

これも絶品でした。




ここ数年、観光に力を入れている秩父。


長瀞町は『埼玉の軽井沢』とも称されるステキな町。


秩父は田舎だと侮るなかれ!


最近はPNBさんみたいなオシャレなカフェもたくさん増えてきましたニコニコ

ぜひまたupしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ