猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -26ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事が早く終わった日は。。。




ゆっくりと秋の夜長を愉しんでおりますラブラブ





{308AAFA9-D5CB-4342-9C13-CDD7B08B3622:01}


今日のスイーツは、先日のウィーン旅行のお土産で購入したホテルザッハーのザッハートルテ♪(´ε` )


お土産用は日持ちさせるためにお砂糖が多めなんだとか。


確かに甘過ぎあせる

ケーキが大好きな私でも完食できず。。。
(コーティングされているチョコレートがメチャ甘なので注意!スポンジやアプリコットジャムは絶品ラブラブ!



ウィーンではデメルでザッハートルテをいただきましたがとても美味しかったですニコニコ


ザッハーへはお昼過ぎに出かけたため予約が取れず。
おみやげとして購入してきました。


やっぱり現地で食べたかったな。。。




個人的にはデメルが大好きなのですが、ザッハートルテはやっぱり、、、



ホテルザッハーの方がおいしいかな??


{4F7EC289-1C44-4A15-8514-3FEB48976B80:01}

実はこの木箱の方が目当てだったのよラブラブ!





{78E6EAB2-4A79-4DEF-B35E-21163A13F65C:01}


最後の一口なのに、体が受け付けない(泣)


コーヒーもう3杯目!!!