新年初カフェへ行って参りました

記念すべき第一軒目は。。。
やっぱり『OMO茶や。』さんでしょ!!
久しぶりに行ってみると、、、
また模様替えしてる(笑)
残念ながらお客様がいっぱいで店内の様子は撮影できず。。。
おっと!
お店の方、申し訳ございません(>_<)
今日はもう日替わりランチが終わってしまったという事でメニューを見てみると、、、
おや???
メニューまで変わっとる(笑)

こちらはウェルカムドリンク♪(´ε` )
今日はジンジャーティーでした


思わずロックオンされてしまった『トマトとツナのクリームカレー』

メチャウマ!の激ウマ!!
スパイシーなのにクリーミーなの

バカみたいにスプーンが止まらずペロッと完食♪(´ε` )
ズ・バ・リ!
ウマ3つです!!!







本当はお腹いっぱいだったけど。。。

レアチーズも追加しちゃった

ドリンクはもちろん『カフェ豆』よん♪(´ε` )
デザートいつたべるの?
今でしょ!
って声が聞こえたんだもん(笑)
もう何十回と行ったけど、本当飽きないわこのカフェ
