猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` ) -25ページ目

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おそくなりましたが、明けましておめでとうございます♪(´ε` )


新年初カフェへ行って参りましたラブラブ

記念すべき第一軒目は。。。






やっぱり『OMO茶や。』さんでしょ!!


久しぶりに行ってみると、、、

また模様替えしてる(笑)



残念ながらお客様がいっぱいで店内の様子は撮影できず。。。

おっと!

お店の方、申し訳ございません(>_<)



今日はもう日替わりランチが終わってしまったという事でメニューを見てみると、、、



おや???

メニューまで変わっとる(笑)



{755412E4-6BA9-4CFB-B8DA-F36D0EFFB117:01}

こちらはウェルカムドリンク♪(´ε` )
今日はジンジャーティーでした音譜



{792157D3-0A23-49A1-BBBE-CA36C30F3A8F:01}
サラダと小さなおかずだち。

思わずロックオンされてしまった『トマトとツナのクリームカレー』
{9EC41E1A-CA9B-491D-8965-60CEB88E900A:01}


メチャウマ!の激ウマ!!
スパイシーなのにクリーミーなのラブラブ!
バカみたいにスプーンが止まらずペロッと完食♪(´ε` )

ズ・バ・リ!
ウマ3つです!!!おうし座おうし座おうし座クラッカー


本当はお腹いっぱいだったけど。。。
{3559BA82-B780-4EBB-9620-1EC35A4F9CF7:01}

レアチーズも追加しちゃったドキドキ
ドリンクはもちろん『カフェ豆』よん♪(´ε` )

デザートいつたべるの?
今でしょ!

って声が聞こえたんだもん(笑)



もう何十回と行ったけど、本当飽きないわこのカフェニコニコ