お茶会♪(´ε` ) | 猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの更新です♪(´ε` )

先日インターコンチネンタルホテルにてお茶会がありました音譜

{E08BE645-ACBA-4946-8282-3EE96B612E7B:01}

久しぶりのお茶会にテンションUPですにひひ

{67582BAA-3D56-42D5-ABD6-CB96099711A7:01}

出て来たのは、、、白い球体??

{AA1ADEF6-09AC-45EE-A35C-4B3A75601B01:01}

おもしろ~いラブラブ
3段重になっていましたラブラブ!

汗紅茶写メるの忘れたあせる

紅茶、日本茶、ハーブティー、コーヒーなど種類は20種類程あり、恐らくTWGの物と思われます。

お茶を淹れるミネラルウォーターも軟水か硬水を選べます。

ただ申し訳ありませんが、もう少しお茶は頑張って頂きたいです。

ポットにはカップ3杯は余裕であろう程お茶がたんまり。茶葉の量も少な過ぎるため、まるで色付きのお湯ダウン

ルイボスが『ハーブティー』ではなく『紅茶』のカテゴリーの中に記載されており、これには流石に全員でツッコンでしまいました得意げ

ただ、黒い色のプラッターの焼き菓子は食べ放題、お茶のお代わり自由で時間無制限で1人¥4000は魅力的だと思いますニコニコ