先日インターコンチネンタルホテルにてお茶会がありました

3段重になっていました

あ
紅茶写メるの忘れた
紅茶写メるの忘れた
紅茶、日本茶、ハーブティー、コーヒーなど種類は20種類程あり、恐らくTWGの物と思われます。
お茶を淹れるミネラルウォーターも軟水か硬水を選べます。
ただ申し訳ありませんが、もう少しお茶は頑張って頂きたいです。
ポットにはカップ3杯は余裕であろう程お茶がたんまり。茶葉の量も少な過ぎるため、まるで色付きのお湯

ルイボスが『ハーブティー』ではなく『紅茶』のカテゴリーの中に記載されており、これには流石に全員でツッコンでしまいました

ただ、黒い色のプラッターの焼き菓子は食べ放題、お茶のお代わり自由で時間無制限で1人¥4000は魅力的だと思います





