日独交流パーティー♪(´ε` ) | 猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月31日に赤坂のドイツ文化会館で行なわれた、日独交流パーティーへ参加させて頂きましたラブラブ


ドイツ語は全然ペラペラではないのですが、アプフェルシュトゥルーデルやプレッツェル食べたさに思い切って参加音譜

{3DB0BC0C-DFC5-4D58-9F7D-FA49A8AEB4E7:01}


{5AE30B52-18D0-4D99-8A78-FF6AA55CA514:01}


カリーヴルスト美味しかったラブラブ


日本人の方もドイツ人の方とも新しい友人ができ、とても素敵な時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

私がもう少しドイツ語が話せたらどんなに楽しかったことだろう。。。


やっぱり独学だけでは話せるようになりませんあせる
積極的に会話をしないとダメですねしょぼん


機会があれば是非!また参加しようと思いますニコニコ