やっと。。。 | 猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

猫まんまのカフェレポ2♪(´ε` )

『猫まんまのカフェレポ』のパート2です♪(´ε` )

カフェのレポートやおウチカフェの様子、猫まんまのお気に♪な物や愛猫の事、愛する”お茶“の事などをUPして行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっと行って来れました音譜

以前にお邪魔したことのある、群馬県前橋市にある『茶香坊』さんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{770181FC-F366-4BF5-AE16-67D425D2B02F:01}

{CEEAA9A5-3570-40A0-A1F8-2B4BD3A0BA5A:01}




日本茶、紅茶、中国茶などを種類豊富に取り揃えられていて、気に入った茶葉があれば10g単位で購入出来るのがお気に入りのポイント。


だいたいのお店が50gや100gで販売されているので、購入後、結局自分の好みでなくて全然手をつけていない茶葉がたくさん余ってしまったり。。。
という経験をお持ちではありませんか?


このお店ならそんな心配はありませんニコニコ



グラムが少ない分お値段もリーズナブルなので、気になる茶葉は遠慮なく大人買いできますよラブラブ!


{B7CF92E9-E830-4DB7-9064-ABEDD9A3A429:01}


こちらは店内のカフェスペースラブラブ



{1C3A2C56-4504-450C-92C9-33E8276B0A71:01}



今日は『焙じ茶のアフォガード』とセットの煎茶(ゆたかみどり)を頂きました。

濃いめに淹れた熱々の焙じ茶を自家製のミルクジェラートにかけていただきます。


セットの煎茶も大きめの湯呑みにたっぷり淹れて下さいますし、上級煎茶をしているとのこと。


甘く、トロッとした味わいのお茶でした。



このお店は自家製ジェラートもオススメです!帰りに『知覧茶』と『焙じ茶』のジェラートをテイクアウトしましたラブラブ


ぜひ立ち寄ってみてくださいニコニコ