さすがに毎日ケーキは食べられないので、最近はこの子に癒してもらっています♪(´ε` )
この間のグランマルシェで購入した、ティーハニー『ゆめ』

イングリッシュマフィンをカリカリに焼いて、バターとハニーをたっぷりかけて

最近お気に入りの、ロンドンバスの缶に入ったアーマッドのブレックファスト♪(´ε` )
お砂糖の代わりに入れて、ちょっピリ甘いミルクティーにしても

他にもアイスクリームやヨーグルトにかけちゃたり♪(´ε` )
最近かなりお世話になっております

ハチミツは疲労回復に効果的って言うしね♪(´ε` )
そう言えば、この間おみやげで頂いた『The MAPLE MANIA』のメイプルバタークッキー

パッケージ超可愛い


しかもめちゃくちゃ美味しいです




