クレアモール通りにある、猫カフェ『猫家』さんです

デビューしたての仔猫ちゃんや、ベテランの先輩ニャンコが日頃の疲れを癒してくれます

一番人気!看板猫のマンチカン

バンダナを付けてるコは仔猫ちゃんのしるしなんだって(=^x^=)
店内ではニャンコさんに遊んでもらうも良し!
マンガ、iPad、マッサージチェアーもありますのでニャンコさんたちの様に自由で気ままな時間をお過ごし下さいませ。

ワンドリンク制ですので、ドリンクは店内にある冷蔵庫から好きな時に好きなドリンクを取ってくださいね♪(´ε` )
猫まんまは遊ぶのに夢中になり過ぎてすっかり忘れてしまい、帰にお土産に頂きました♪(´ε` )
写メは無いけど、フォションのアップルティーにしましたよ

料金は1時間1000円です

スタンプカードは自分の好きなデザインを選ぶことができますよ(=^x^=)




