Reina様毎日お疲れ様でーすヾ(´ω`=´ω`)ノ



"駄目な未成年者"にコメントくださった方々ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪



つか、りっちゃんがミーナに白昼堂々とセクハラ~(笑)
りっちゃんのブログ見て普通にビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
大胆だなぁ(´_ゝ`)笑
濱口さん羨ましいしぃ~~(m´Д`)m
んまぁ、りっちゃんの大胆セクハラは置いといて、久しぶりにマニアック話でもヽ(^^)
個人的にはメールとかでしてる話題なんで、普通なんですが、ひとまずついてきてください_(._.)_



さて、皆さんは、何フェチですか?(。・_・。)



髪型?
眼鏡?
口?
脚?
目?
匂い?
身体?
手?
血管?
背中?
声?
歯?
耳?



ウチはReina様フェチです(笑)
Reina様の全てストライクなんですよねぇε=ヾ(*~▽~)ノ
Reina様の存在そのものがヤバいっすドキドキラブラブラブラブ
ちなみに、Reina様とか関係無しに言うなら
"ピアスをつけてる耳"
が好きですドキドキ

今日は久しぶりにホクロネタ(≧∀≦)



Reina様って、MAX1、ホクロ多いと思います(*´д`*)
NANAさんの首にホクロあったよーな気がするんですが、無くなってるわけで…( ̄◇ ̄;)
りっちゃんとミーナとAKIちゃんはあまりわかんなくて…(^_^;)



R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101228000745.jpg
このブログではお馴染み!?の、左手の人差し指(*´д`*)
人差し指のホクロには
「キャーキャーヾ(^▽^)ノ」
って感じですよ(^・^)
すんごく萌えますドキドキ
テンション上がりません??
「人差し指のホクロぐわぁあああ~~~~~~~~ヾ(´ω`=´ω`)ノドキドキ
ってひらめき電球
なりません???
なりますよね!?←
たまに何かしらであのホクロが見れたら毎回ヤバいんですよね(~▽~@)♪♪♪

R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101228005739.jpg
で、このブログでは初の"右足のホクロ"ですドキドキ
ここもね、テンション上がるんです(≧∀≦)
つか、Reina様の全てにテンション上がるんですが、やっぱりホクロ良い( ´艸`)

R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101228001115.jpg
で、左腕の二の腕の裏(?)のホクロです(o^-')b
Reina様が腕上げた時に叫ぶポイントです((笑´∀`)ヶラヶラ
Reina様萌え(*´д`*)
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101228013141.jpg
で、お腹のタトゥードキドキ
もちろんシンボルマークのタトゥーも好きなんですが、お腹のタトゥーも好きですヾ(≧∀≦*)ゞ
来年、知り合いの彫り師さんに頼んで位置や出来れば大きさも再現して彫ってみようかと(*≧m≦*)
Reina様、星好きなんかな??
臍ピも可愛いですよね(#^.^#)
やっぱりReina様ヤバいなぁラブラブラブラブ



R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101221013146.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101221013047.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101221012956.jpg
自撮りですが、どーぞ( ^-^)_旦~



久しぶりに頑張って書いてみましたが…
どうでした?(^_^;)
なんか、前よりかはマニアック度数がダウンしてるよーな気がするよーな、しないよーな(;´д⊂)
手抜きではないので、ご理解よろしくお願いします(;_;)



何はともあれ…
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20101221013106.jpg
Reina様大好きドキドキラブラブラブラブ