今日の過ごし方『覚醒』したい♪!-704df681.gif
 
 
 
  今日はてぃむの誕生日
  ということで
  NICOのライブDVDを
  見まくりました!!
 
 
 
 
  PassengerのライブDVD
  Diverの演出が
  やっぱりかっこよすぎ
  ましたわドキドキドキドキ
 
 
 
  
  みっちゃんの
  Passengerを歌う前の
  MCは何回見ても
  感動してしまう!!!!
 
 
 
  あとあとペプシマン
  は最高ですわ←
 
 
 
  flumpoolとNICOの
  対バンのDVDも見ました
 
 
  うん!
  どちらのバンドも
  最高でした!(*^^*)『覚醒』したい♪!-7c6d56d0.gif
 
 
 
  仲良しですよね『覚醒』したい♪!-d913e814.gif
  あーゆう関係って
  素敵!!!
 
 
 
  ってなわけで
  今日は1日NICOに
  浸ってました~(^Q^)/^
 
 
  明日のライブに参戦
  する方は楽しんで
  来て下さいー『覚醒』したい♪!-0157.gif