『MUSIC For ALL
 
   ALL  For ONE』
 
 
  2011.12.25.SUN.
 
 
  At 代々木競技場
    第一体育館
 
 
 
 
  私は初めて
  代々木の体育館に
  入ったよ~(^O^)ドキドキ
 
 
 
  代々木の体育館の
  造りはおもしろく
  横にかなり広く
  二階席まであった!
 
 
  私はけっこう遠かった
  んだけど二階席の
  端のほうの一番前
  でしたっ(^_-)
 
 
  でも無料にしては
  けっこういい席
  だったから良かった~♪
 
  私と友達は
  たまりーなのTシャツ
  をきて、ファンタジアの  タオルを首に巻いて
  わっしょいてぬぐいを
  頭に巻いて参戦しました
 
 
  NICO→flumpoolと
  いう順番が最高すぎた『覚醒』したい♪!-63bcf957.gif
 
  *セトリ
 
 覚醒アイデンティティ
 のイントロでメンバー
 登場ドキドキ
 
 
  『覚醒』したい♪!-413e4765.gifどんみら
 
  まさかの最初にどんみら  思わず東京国際
  フォーラムのライブを
  思い出して最初から
  感動してしまった!!
 
 
 
  『覚醒』したい♪!-413e4765.gifreboot
 
  きましたよ~♪
  もうノリノリ~
  ハイテンションに
  なりましたわ←
 
 
  な、なんと
  バックダンサーが
  あの横アリのライブ
  DVDでも出てきた人が
  踊っていたっ//
 
 
  かなり新鮮でした◎
 
 
 
  『覚醒』したい♪!-413e4765.gif覚醒アイデンティティ
  特有のイントロが
  心にガンガン
  響きました!
 
  サビは歌いました←ドキドキ
 
 
 
コールレスポンス
 
今回は
 
スタンド~
アリーナ~
女子~
男子~
代々木~
 
 
 
  相変わらず
  隆太さんドSでしたわ『覚醒』したい♪!-353_2_77019135_7_basic.gif
 
  ここで会場が
  1つになりーの
 
 
 
  『覚醒』したい♪!-413e4765.gif君届
 
  きゃーいドキドキ
  隆太さんのカメラ
  サービスやばかった
  ですよっ(^_-)ドキドキ
 
  もうメンバー全員
  汗がびしゃびしゃ
  だった◎
 
 
 
  『覚醒』したい♪!-413e4765.gif
 
 
  やっぱり締めはこれ
  ですよね!
 
 
  もちろん感動しちゃい
  ましたよ…
 
  何回聞いても
  感動しますよね(;_;)
 
 
  紅白楽しみ『覚醒』したい♪!-9c7b0c11.jpg
 
 
 
  私にとって
  最高のX'mas Presentに   なりましたっ(^_-)
 
 
 
  来年のツアー
  楽しみすぎるやろ『覚醒』したい♪!-20f522a8.gif