JALの機内誌


智君この頃1番気持ちがきつかったはず


でも、私も、解散かどうかとネット裏でかかれていたから


推しは推せる時にと頑張っていた


おかげで一万マイルたまった


それから、いるかわからないけどまだ、時々東京一人旅つづいてる


片道、8000円台ならポチッとしちゃう


地下鉄🚇も山手線と大江戸線と銀座線、浅草線


京急も不安なく乗れるかな?


もちろん、三鷹方面も結構行ったな


あの住んでいた、中野区よりも他の線乗れるようになったかも


中野区は丸の内線しかのってなかったし、丸の内線ならほぼ東京まわれたしね


が、私の好きな場所は

東京では、飛行機からおりたときにとおる、

到着🛬ロビー手前のエスカレーター付近、いまはないけど、じゅんくんのチョコ🍫広告あった場所付近


あそこに、行くと私の現実逃避時間始まりみたいに癒される

変な場所に癒される私


これで、智君ごとできたらもっといいのに💦💦