初ぶろぐ~( ´∀`)キラキラ


今家庭が大変なんです。


お母さんは事故して
後遺症…。

婆ちゃんは
アルツハイマー疑惑…。

長女の私が
頑張らなくてわ!

と思って
バイト始めたはいいけど

部活との両立難しい。


おかげで
身体にも異変があせる


なんと、ヘルペスに
なってしまいました。


痛い。

疲れやストレスかな?


でも、もう弱音吐かない
って決めたから
疲れたとか言わない。

どんなに辛くても

どんなに
誰かに頼りたくても

全て自分で
乗り切ってみせる。

強い強い人間になるんだ

頑張れ自分グー