初初ぶろぐ~( ´∀`)今家庭が大変なんです。お母さんは事故して後遺症…。婆ちゃんはアルツハイマー疑惑…。長女の私が頑張らなくてわ!と思ってバイト始めたはいいけど部活との両立難しい。おかげで身体にも異変がなんと、ヘルペスになってしまいました。痛い。疲れやストレスかな?でも、もう弱音吐かないって決めたから疲れたとか言わない。どんなに辛くてもどんなに誰かに頼りたくても全て自分で乗り切ってみせる。強い強い人間になるんだ頑張れ自分