お久しぶりなのです | アスペっ子の毎日

アスペっ子の毎日

アスペルガー症候群の息子の様子とか
ADDっ子次男の様子とか
私の愚痴とか(笑)

お久しぶりでございます・・・(^_^;)

いや、もうアンタ誰?くらいな状態かしらん。
怒涛の1ヶ月ちょい?を過ごしておりました。

ブログを書くとか読むとか心の余裕ゼロ(笑)

でも、こうしてまた書いてるということは少しは見通しがついた?
なんとかやっていけそう?な感じだからでしょうかね


正直なところ・・・長男の入学式の日は


話が違うっ!!最悪の展開だわ!!!((o(-゛-;)


で、最悪なスタートでした。


申し送りがされているとはいえ、
私がお話させて頂いた先生が3人とも異動でしたしねΣ(゚д゚lll)

事前にイロイロお願いしたことは・・・
スルーな部分多し・・・(ノД`)シクシク


それでも長男は

「最悪の事態は免れた。 想像していたよりはよかった」

と言ってるので、私のほうが悲観的だったようです・・・。

だって!!あんなに先手打ったのにィィィ!!!!
なかなか上手く行かないもんですな・・・。




スポ少の役員の仕事量が想定外に多くて四苦八苦もしていたので
私もどっぷりストレスがたまり・・・
体調を崩してしまいました。


でも!発売日前日に届けてくれた密林さんのおかげで
ちょっと救われた。
もう自分の楽しみとかストレス解消とか皆無な日々だったので(^_^;)


$アスペっ子の毎日


我が家では、何故か長男だけが映画館へ見に行ってなかったんですよね~
私は3回見に行ったのに( ´艸`)
初見の長男は釘付けでした~!

久しぶりにどっぷりヱヴァの世界に浸れてよかったです。
ていうか、私はほとんどのセリフをすでに覚えてしまったような(笑)


GWは遠出の予定はないので、自分と子ども達でまったり過ごしたいですね。