レビューブック | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ケアマネジャーしてます。
バセドウ病から手術、更年期障害で治療中。
前向きに日々過ごしてます。

今日は息子のスクールカウンセリングがあるため、仕事をお休み。
お休みついでに車の点検、車の任意保険手続きに銀行やら色々と用事を入れちゃいます。

でも隙間時間に勉強出来るようにと持ち歩いてます。

いつもは養成校から配信される問題なんだけど、今回は進みが早く終了。
何回も繰り返すのもアリだけど、レビューブックをやっている人も多いし、スクーリングの教授もこれはオススメ‼️と言ってたので、今年買い直したんです😭
ついでにクエスチョンバンクも‼️

買い足しはなるべく少なめにしますが、買ったからには、活用します💪

隙間時間にコメダ珈琲で開きます📖