ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ベアミネラル ティンテッドジェルクリームのお試しさせていただきました。

水系成分をふんだんに配合したみずみずしい質感で肌の内側からうるおいが満ち溢れるようなうる密肌へ...

さっそくお試しさせていただきました。
お色はカシューです。

右が使用後になります。

BBクリームとCCクリームの中間ともいえるような柔らかいテクスチャーですっと肌になじみますね。

みずみずしいので肌も潤ってみえます。
そして肌に伸ばした時にパール成分が肌の凹凸をカバーしてくれてゴージャスな仕上がりになりますね。

ラメの質感もマットながらもしっかりと肌になじみ華やかな印象に。

ミネラル成分は植物由来なので刺激が少なくなっており敏感肌の方にも安心して使えそう。

マスクの刺激で肌荒れしやすい時期なので、低刺激はありがたいですね。



ゴージャスな質感で華やかな印象になるため、ゴールド系やピンクゴールドのアイシャドウのメイクと合わせてみたいなと思います。