ナールスピュア+ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ナールスピュア+使ってみましたニコニコ



私は乾燥肌タイプです。
ナールスピュアを使ってみたら、テクスチャーがサッパリなので驚きました。

「これで大丈夫?」と思ったのですが、お肌のキメは十分に整い、もっちりした感じ。

乾燥肌トラブルも調子が良くなってきました♥️


特に、洗顔してからの乾燥肌が酷いのですが、ナールスピュアを使うと乾燥しなくなったで嬉しいです。肌にうるおいが浸透する感じがします。

界面活性剤不使用なのも敏感肌な私には嬉しいです。安心して使えました爆笑

紫外線も強くなってくるのでしっかりナールスピュアで保湿して乾燥肌を予防していきたいですニコニコ