育児ストレス | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

風邪、だいぶ回復しました。寝たせいかな。
良かったです。

そして、今日は歯の矯正の調整日と虫歯治療でした。
虫歯がやっかいな事にまたたくさんできてしまって(ここまでくるともはや体質としかいいようがない...)
麻酔注射をして、治療しました。
その麻酔注射の痛いこと痛いこと!!
今まででNo.1の麻酔注射の痛さだったね。
よく頑張った(白目

んで育児ストレスに悩んで「お母さんはしつけをしないで」という本を買って読んでます。
これめっちゃいいです!
レビュー書いたので良かったら見てみてくださいニコニコ




良かったらハピ友になりましょう☆

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


まだポニーはじめたばかりなので友達になってください☆
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


お友達19人になってました。ありがとうございました!