【感動】トイレで初成功 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

いやぁ...

久しぶりに感動したよね。

娘が今日、はじめてトイレ行くと
いってくれて
初のうんち。


もうね、、


感無量というか
成長というか
娘の頑張りに
目頭が熱くなっています。


◯◯ちゃん、うんちできた~

って

ドヤ顔していたけど

めっちゃめちゃ褒めました。

嬉しかった~~~~

泣きそう。

だって念願の初トイレ。

最近は

トイレたのしいよ気持ちいいよ~~
と何回も話てみたりして
出ないけど座らせてみたりして。


ぁあ~
嬉しかった。

まぁあせるとイライラして
悪循環なので
明日もトイレ誘ってみて
座らせてみたり

おしっこ出そうか聞いてみたり 
トイレの習慣つくといいなぁ。

とにかく、驚きと喜びで
夫にLINEしといた。

久しぶりに嬉しかった出来事でした。


今日のバイト面接は
どうだか...

てか受かっても
レジなんだけどなんか複雑らしく
頭弱いので出来るかまじで不安すぎて


不安になるとよくないので
考えるのやめたけど

とりあえず、今回落ちたら
保育園入園して自由に動いてから
一人でハロワ行く。

溜まってる内職も終わらせたいし。

来週の月曜日には保育園スタートかぁ
しみじみ...

いまのところ無職でも入れました。

入ってから仕事探すよ。
落ちてもがんばるしかないよね

メンタルクリニックは
正直、鬱は治らないけど安定剤もらうことで不安は減るので無駄、ではないかな。
鬱なら自立支援うけて病院代を減らしてもらう。


虫歯治療と矯正歯科も通うし
内職もやる。

保育園、ほんとありがたい。

求職活動も、保育園のおかけで
動けるし
家のことも一人ならさっと終わらせられる。

ありがたい


保育園のバック作る気力が
夜に残ってなくてまだできてなくて
やばいな。

毎日へとへとなんだショボーン



がま口財布私のお小遣い稼ぎサイト紹介しますがま口財布


王冠1予想ネット王冠1
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット

高額ポイント還元がおすすめ

 

王冠2ハピタス王冠2

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

実質無料やショッピングでポイントもらえます


ベルポイントタウンベル
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お得活動にはかかせないサイトです

目指せランクアップ!

宝石紫A8.net宝石赤

化粧品などの実質無料がたくさんあります♪

特にセルフバックがおすすめ


宝石緑ちょびリッチ宝石緑
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モニターで実質0円生活!

 

指輪げん玉指輪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


ラブラブフリマサイトで売ろうラブラブ
音譜ラクマ音譜
「1nJInJPE」を入れるとお互いにポイントがもらえますピンクハート
http://rakuma.rakuten.co.jp/

ハートフリルハート
手数料無料なので売り上げ金そのまま音譜
招待コード【gjXjd】を使うと100円分のポイントがもらえます
右矢印https://fril.jp/download左矢印

ハートメルカリハート
ユーザー数が多いので売れる率が高いですくるくる
招待コード「RBTKGC」を入れると、ポイントがもらえます
右矢印https://www.mercari.com/jp/dl/左矢印

がま口財布​​​​​​​お洋服代の節約がま口財布
ハートGRLハート
プチプラでお洋服購入できますよくるくる
右矢印GRL左矢印