夫【感謝】 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

いろんな事を話してみた

正直自分がこわい
虐待してるかもしれない
大声で怒鳴るのが子どもを怖がられてる
子育てに自信ない

と。

そのときは困惑した顔で
なにも答えなかったけど...

ライン来てまして。

「「
さっきは話しよく聞かなくてごめんね
◯◯と◯はママのこと大好きで全く怖がってないよ
どんなに子供が可愛くても24時間いればストレスも溜まるし、イライラすることはママだってパパだってあるし、正常なことだから心配しないで
保育園入ったらママも少し気分転換できるだろうし、病院にいくことも可能だと思うので目が痛くて大変だろうけど子供たちをよろしくお願いします。
ママも休める時にゆっくり休んでください(^^;)
」」




やさしい。
こんなやさしい夫になったんだなって。

やさしい強さを持った男性に
彼はなった気がします。



整形のことも
すべて受け入れて
矯正もやったらいい、と。

そのために子どもも見てくれてできた人だと思う

夫は私を否定しない

仕事も休まずまじめに働いて
お金を任せてくれる

だから私もパート探したり
休んだり
メンタルクリニックに通うように
予約したり(保育園入ってから)

できること、やろうと思う

こういう人だから
一生、支えていこうと思う

夫の悪口は愚痴は
言えるどころか
彼には感謝しても足りないです。

私の親も
とにかく、礼儀正しくて温厚で
しっかりしてる、と。


子どもと夫には感謝しかない。


夫にも笑顔でいて貰いたいし
私も笑顔で、子どももたのしく。

そうなれますように



がま口財布私のお小遣い稼ぎサイト紹介しますがま口財布


王冠1予想ネット王冠1
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット

高額ポイント還元がおすすめ

 

王冠2ハピタス王冠2

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

実質無料やショッピングでポイントもらえます


ベルポイントタウンベル
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お得活動にはかかせないサイトです

目指せランクアップ!

宝石紫A8.net宝石赤

化粧品などの実質無料がたくさんあります♪

特にセルフバックがおすすめ


宝石緑ちょびリッチ宝石緑
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モニターで実質0円生活!

 

指輪げん玉指輪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


ラブラブフリマサイトで売ろうラブラブ
音譜ラクマ音譜
「1nJInJPE」を入れるとお互いにポイントがもらえますピンクハート
http://rakuma.rakuten.co.jp/

ハートフリルハート
手数料無料なので売り上げ金そのまま音譜
招待コード【gjXjd】を使うと100円分のポイントがもらえます
右矢印https://fril.jp/download左矢印

ハートメルカリハート
ユーザー数が多いので売れる率が高いですくるくる
招待コード「RBTKGC」を入れると、ポイントがもらえます
右矢印https://www.mercari.com/jp/dl/左矢印

がま口財布​​​​​​​お洋服代の節約がま口財布
ハートGRLハート
プチプラでお洋服購入できますよくるくる
右矢印GRL左矢印