バイトがつらい、、 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

なんだろ、、

バイト。

ちょっとの位置のズレとか

毎回怒られてて、、


障害なのかなショボーン

ショボーン

コンセントの位置とか
ちょっとでもズレていたりすると
注意されるから

気張ってすごい疲れる。


できない私って頭の障害なのかな、、

四時間がつらい、、

来年は一日中なんだよね

つらい。


99パーセントできても
1パーセントのことで

注意されるから

完璧にしなきゃって

思うようになって

ドッと疲れる


娘も息子を突き飛ばす
ひっかくなど

癇癪すごいから


それがストレスで
バイトでもストレスで、、

イライラして今朝は怒鳴ってしまった

癇癪中は、なにしてもだめだから
触らず。


ちょっとでも気にくわないと
癇癪ショボーン




バイト行きたくないなえーん
自分が障害なのか?とか
頭悪いんだな、、とか
思うような感じに
注意されるから
へこむショボーン

どうしてこうやったの?
こんなのありえないよね?
ちょっとこれはないわ。


とか言われるから

へこむショボーン

ダメ人間って思ってきて
きついショボーン

ちょっとでも物の位置ずらすと

それについて
なんでこんなことするの?

迷惑だから。


って、、


へこむショボーン


四時間なのに、すごい長く感じる。


注意も、ほんとに

細かい、位置のズレ
など。

ちょっとでもずらしたり
変えたりすると

なんでこんなことするの?


ってなるから怖い。


気をつけてるのに
完璧にできないから

へこむよーえーん


仕事中もあまり笑えなくなってきて

やっぱりへこんじゃうからかな、、


何回も気をつけて
るけど、ちょっとタオルの位置とか
ずれてると怒られる

お客さんに見られない作業場だから
お客様には迷惑かけてないけれど

その社員さんが許せないポイントが
かなり厳しいから
完璧にできない・・・

ゴミ箱が少しでもズレてると
なんでこんなことするの?

とか、、


つらい

頭の障害なのかな、
知能が悪いからかな、

って思ってきて

店長に言われた事も
その通りにしていたら


なんでこんなことするの?
迷惑!!

と。


店長の指示で、、


って言ったら


自分でやって!


と。


また、へこむ。


店長に相談して
時間変更お願いしたときも、、


ありえないよね。
迷惑。


と、、


謝っても
怒られて
つらかったです、、
自分が悪いんですが


仕事がつらくなってきてしまって

でもやるしかない。

憂鬱ショボーン