自分の時間なんてない | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

下の息子。


歩くようになりました。


あっという間だったな。

一気に歩いたパターン。


そして、自分の時間なんてない。


バイト、育児、家事、
毎日、疲れる。

バイトがつらい。
なんでだろ?

立ち仕事だからかなー

帰ってからもずっと育児だし
休めない感じ


自分で決めた事なのでやるけど

毎日、あっという間におわる


予防接種いってきたけど
そのあと、市役所で予防接種の券もらいにいってどしゃ降りで、、

大変だったな。


明日も明後日もバイト。


立ち仕事して育児して
また家事して

体つらいっす


頑張らなきゃ



髪の毛切りにいきたいけど
行けなくて
髪の毛がぼさぼさしていて

まさに育児疲れなお母さんってかんじで
恥ずかしい。

きれいにしたいのに、、

美容院にいくまでに

◯実家に片道二時間
◯親も共働き
◯子供預かってもらう


っていう条件クリアしないと
行けない。

土日祝日バイトだから
時間がなくて

髪の毛がぼさぼさ。


どーしよ。


子供二人いると美容院も行けないっていう。

一時保育はいっぱいで利用不可


歯医者もいかないといけないので
ほとんど時間が取れず。


自転車もパンクしちゃったし
バイトどうやって行こうゲロー


車も掃除できなくて埃すごい。


時間が限られてるので
どうやってやっていけばいいのか
わからない。

パンク修理いついけるのかな

子供二人いると私行けないから
夫にお願いするしかないけど


夫も仕事あるし
免許更新せまってるから
困ってる。


自転車ないとバイト行けない。



美容院は変なところにいくと
変にされる率高い、ちょっと癖のある
髪質で
いつもやってもらってる人じゃないと

結局、変になってまた美容院の
繰り返しになるからなー

託児所付き美容院無い。

赤ちゃんだから
置きっぱなしは危ないしな
(どっかいっちゃうし)