もー
ショック。
ハピタスで、90パーセントオフの
化粧品買ったらね
そのページから確実に買ったのに。
商品がね、違うのに
変わったのよ。
頭の中でもうその商品だと
思ってるから
なんでポイント反映されないのか
理解できなかった。
届いて
えっ?
違うじゃん。
真っ青。
自腹。
でも、返品できるって!
問い合わせたよ。
そしたら大丈夫だってさ!
返品できるって!
(2回言いました)
マナラさん良い対応ありがとうございます
具体的に商品いうと
マナラホットクレンジング
を頼んだのに
注文画面で違う商品に切り替わったのに
気付かなかった、、
(いや切り替わることを予想すらしてなかったのでそのままポチった)
でも、また送料とかかかるし、、
今回は自腹切るよ。
ほかのポイント使って
貰ったお小遣いで相殺します
なぜ商品が切り替わったのか謎。
でも、二回目も切り替わったので
ポイントサイト介すとcookieの記憶などで
商品が切り替わってしまったのかも。
ありえる。
でも再度、購入しようとしたら
また切り替わったのよ。
cookieのイタズラかもしれない。
たぶんcookieだな。
アタイ、学んだよ。
cookieは消去してポイントサイト利用しましょう。
確実に注文画面で商品名を確認しましょう。
ポイントサイトの条件を読み込みましょう。
(初回なのか、定期コースなのか)
ポイントサイトを介して頼んだ
注文メールは保存しておく。
届いた領収書は捨てない。
(一定の期間までとっておく)
マナラさんは悪くないよ。
ちゃんと対応してくださいました。
今回、間違えてしまったの私です。
ポイントも他に貯まってたので
それで支払えるから返品しなかっただけ
cookieの記憶などで
商品が切り替わったって事。
(予想してなかった)
失敗から学んだ
ポイントサイト介するときは
cookieの削除必須かもしれないってこと。
私の失敗で
みなさんが損しなければいいな
とおもって記事にしたよ。
ポイントタウンにて
マナラさんのホットクレンジングゲル
は再度注文しなおしました。
なので届いて、なおかつ
ポイントタウンにてポイント記帳されたら
お得情報として
記事にしますね。
マナラさんは悪くないよ!
私が悪い。
いやー確認大事。
ヌケてるとこあるから
ポイントサイト利用に向いてないのかもな
とりあえず確認!
cookie削除!
メール保存。
なにかあれば問い合わせ!
だな。
勉強になりました。