食洗機きたこれ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

私のへそくり(そろそろつきかけてる)
から購入した
食洗機!

10万ぐらいかかった。
台と脚も購入
これは安くしてくれた!

分岐水栓が複雑だったので
素人には厳しいみたいで
ケーズデンキさんに頼みました。

下手したら水浸しになる
構造だったので
外すときも業者呼びます。

たぶん、自分では無理かな。

ビフォー



アフター




でかっ
狭っ
白にしてよかった-!

狭いキッチンなので
台と脚必須ですよ。


業者さんに頼んだので
私は、ガラス窓に貼り付ける
断熱、UVカットシール貼り付け。




これもなかなかコツが必要で難儀したわ。

でも、これ良い!

厚さ、クーラーの涼しさが違う!!!!!!!!
部屋が冷えるから
かなりエコ。

買ってよかったかもハート