痛いわー | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日パソコンのセッティングしていたら

音が出ない。
スピーカーが壊れたームキー

痛い。

いろいろ、買ってかなりカード使ったもんね

とにかく内職するぶんには問題ないけど
音でないと微妙。

夜内職しようかと思って
寝室にデスクトップ設置していたら
こんな事に、、


手持ちのブルートゥースの
スピーカー使うのに
パソコンに、ブルートゥースアダプタが
必要。

どっちにしろ、ブルートゥースアダプターは買わなきゃなんだが
アマゾンのプライム解約したから
送料かかる。


食洗機の、台と脚も買おうかと
思っていたけど

3200円+4102円
かかる。

ブルートゥースアダプターは
1692円。

2000円以下だと
送料かかるのと
脚は別の送料。

だったら多少高くても
電気屋で買うか??
けっこう高いんだよね。
アマゾンより。


今手持ちのブルートゥーススピーカーを
使いまわすとして、、
ブルートゥースアダプターは
買わないとパソコンから音がでない。


カーテンorブラインドも
必要なので


優先つけるとしたら、、

①ブラインドorカーテン
②脚、台を見に電気屋チェック(メーカーものだからおそらく無いはず、、)
③ブルートゥースアダプター

かな。

はぁ出費すごいわ。