ツボ押してくれた | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

もう、胃腸炎のせいで
内臓がズタズタすぎて常に胃腸いたいせいか麻痺してきて
だいぶ痛みなくなりました(?)

食べても多少痛い程度なので
きのうは飢えたせいか
菓子パンとお寿司を買い食いするという
行為までしました。

菓子パンとか久しぶりすぎて
逆に美味しくなかったね
お寿司だけでよかった
べたべたで甘くて、食べて損した(糖質制限的な意味で)


それで、昨夜はなんか夫が
ツボ押してくれて
足のむくみもとってくれて
ありがたかったです。

甘い物、ゼリー、白米生活で
ぶよぶよ、むくみ、だるいし
やっぱり糖質生活は
合わない。

だるいし気力でないし。
胃腸炎だったから仕方ないけど

昨夜から糖質制限メニューに
もどしました。

といっても肉は
まだ食べれないので
冷や奴とか納豆とか
大豆製品メニューで。

ゼリーとかは糖分すごくって
むくむし太る。


よくお菓子とか
タダでもらえるーって
みるけど
太らないのかな?って思う

私、めっちゃ太りやすいので
白米ちょっとたべても
吸収して
二段腹になります。

お菓子とかたべたら
もーぶっくぶくの
むくみ足
二段腹
顔もパンパン

に太る。

代謝が悪いからか
とにかくお菓子禁忌すぎる。

よくみんな太らないなーって
不思議。

ジュースなんかも絶対のんだら
デブるもん。

だからよくお菓子無料でもらってる
人とか
すごいなーって
うらやましいよね。

みんな太りませんか?
私だけ?

2週間のゼリー生活でも
二の腕ぶよぶよになって
しまって悲しいです。

むくみも多少よくなったけど、、

ほんと太りやすい体質だと
再確認。

糖分、気をつけないとな。