スーパー割引dayで買い出し | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日はスーパー割引dayです。

この日はすべて1割引 
かつ社割5パーセントoffされて
15パーセントoffで購入できますので
狙ってお肉などゲットですピンクハート

りんごスーパー



調味料なども買い足し。
白ワインも無かったので。

割引後、3481円です。

やっぱり安い!!
消費税分以上浮くから
でかいです。

にんじん八百屋




リンゴ145円は娘が
食べたいっていうので
半分生で、半分はリンゴジャムにしましたら息子も喜んで食べました。

千葉県産パプリカ1個100円で
安かったので冷凍します。

ガーベラマツキヨ



バスマットがカビてカビて
捨ててしまったので
困ってました。

珪藻土のバスマット。

お試し用の、霧吹きで
吹いてみて水はけの良さにびっくり

すぐ乾くから立てかけておけば
カビないだろうと
思いマツキヨアプリで10パーセントoffクーポン使い購入!

麦茶も、久しぶりに買いました!
これも10パーセントoffピンクハート

クーポンや割引day使って
安くなるべく買えるように

お料理の食材も無駄遣いしないように
気をつけますピンクハート


ダイエットメニューピンクハート
チーズとサラダチキンとトマトと豆腐の
野菜のサラダピンクハート


ボリュームあります!